PLAYFIELDブログ

スポーツの最新情報をお届けします

2016-11-20から1日間の記事一覧

新生K-1のライト級王座決定トーナメントおよび「大雅vs卜部弘嵩」による因縁のタイトルマッチが決定!

11月20日(日)の会見で、2017年2月25日(土)に開催される、「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN ~初代ライト級王座決定トーナメント~」の対戦カードが発表されました。新設されたライト級の初代王座決定トーナメントの出場8選手と、スーパーフェザー級のタイトルマッ…

イ・ボミが2年連続賞金女王確定!韓国女子ゴルフがこれほどまで強い理由。

11月17日~20日に欠けて行われた大王製紙エリエールレディスオープンの結果を受けて、イ・ボミがが昨年に引き続き賞金女王に輝いています。イ・ボミは昨年男女含めて初めての賞金2億円を突破して賞金女王に輝いており、最も人気の高い女子ゴルファーです。ま…

中村俊輔をジュビロ磐田が獲得オファー!名波浩との黄金コンビ復活なるか

中村俊輔といえば日本を代表する天才レフティーで、2度のJリーグMVPに輝いています。 最近は怪我がちで出場試合数も減ってきていますが、円熟味をましたプレーは今なお健在です。そんな中村俊輔に対して、ジュビロ磐田が獲得オファーを出しているとのことで…

サンフレッチェ広島のレジェンド、佐藤寿人がJ2降格の名古屋入り?風間八宏が監督就任も確定か

歴代2位となるJリーグ通算161ゴールをあげている広島のレジェンド、佐藤寿人が2017年シーズンに名古屋グランパスに移籍するのではないかという報道記事です。playfield.jp佐藤寿人のJリーグでのキャリアを紹介するとともに、今シーズンの出場機会の減少につ…

阪神が獲得を発表した新外国人選手のエリック・キャンベルとは?

阪神がこれまで在籍していたマウロ・ゴメスに変わって獲得したエリック・キャンベルについての紹介記事です。playfield.jp エリック・キャンベルの3A在籍時代の成績や活躍、その特徴について書かれています。 またゴメスと変わって入団していますが、ゴメス…